遅れてしまった~

  • 20181111002102昨日、インスタ及び店内掲示でお知らせさせていただいたばかりなのですが、すでに、5組のお申し込みをいただきましたので、急いで、こちらからも告知させていただきます!

    毎年恒例とさせていただいております、クリスマスディナーコースの詳細及びご予約開始について。

    12月23日(日)24日(月㊗)25日(火)に税込み3000円、完全予約制にて承っております。

    お時間は18:00~21:30の間で、ご都合の良いお時間の開始とさせていただきます。(当店は、そもそも閉店時間を設けていないため、ごゆっくりお過ごしください)

    テーブルの関係上、各日5組位の限定となります。

    昨年までは、フリーのお客様もお通しさせていただいておりましたが、それぞれにご迷惑をおかけしてしまう事がございましたので、今後のご予約状況にもよりますが、今のところ、各日、ご予約のお客様のみの営業を考えております。

    内容といたしましては、全8品

    1、中華風海鮮の3種前菜

    2、フカヒレスープ

    3、黄ニラとむき海老の塩味炒め

    4、薄切り牛肉のアスパラ巻き トーチ風味炒め

    おこげ添え

    5、蒸し鮮魚の葱油ソース掛け

    6、合鴨ロースと冬の青菜の四川唐辛子入り甘酢炒め

    7、汁無し担担面と根菜スープ

    8、選べるデザート

    です。

    私は、当店は食堂として営業させていただいておりますし、コース料理をご提供できるような店構えではないと思っております。また、私自身もその技量不足だと承知しております。

    それ以前に、クリスマスに中国料理は、なかなか選択されるには厳しいかと・・・

    それらを考慮して、年に一度クリスマスだけ、できる範囲ではございますが、コースをお出ししようと思ったのでした。(それも、めっちゃ破格(笑))

    もし、ご興味ございましたら、お気軽に027-388-9539まで、お問い合わせください。よろしくお願いいたします。

    [ 2018年11月11日 更新 ]